桜の木の下で 3 (祝!還暦)

現ちゃん、誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しいです。桜の木の下で、配信で参加です。

 

久々のレピッシュ、今回はアコバージョン。

-6m、ハーメルン、パーティ、そしてそして、おやすみ。切なさと狂気が渦巻くレピッシュレピッシュたる怒涛の選曲。

アコギとベースだけなのに、深いうねりに引き込まれる。これがレピッシュ。なんてかっこいいんだ、すきすき大好き。あぁぁぁぁしあわせ。

MCでは、相変わらず微妙な空気にさせるマグミと、最近当たり前にしゃべるタツと、昔のことをよく覚えてる恭一。現ちゃんが有能なウェートレス?さんをブスねーちゃんと呼んでいたという話で吹き出しました。ひどいっ。

 

楽しくて、感動して、感激して、改めてレピッシュがだいすきと感じた夜でした。現ちゃんの歌、100年でも1000年でも歌い継ぐために、元気でいてね。元気でいましょう。ライブで会える日を楽しみに。

f:id:spacefish55:20210303220139j:image