ゾンビランド ダブルタップ

ゾンビランド ダブルタップ、見てきました。前作ゾンビランドが大好きで、10年ぶりの続編、楽しみにしてました。

面白いです。ずっとげらげら笑いっぱなし。痛快、タラハシーがとにかくかっこいい。

とにかく、正しいウディハレルソンの使い方、正しいジェシーアイゼンバーグの使い方、という感じで、ストレスがない。そうなんです、こういうキレまくったクレイジーなウディハレルソンが見たいんです。冴えないモテないイケてないジェシーアイゼンバーグが見たいんです。ということで満足です。

ただ、あの唯一無二の前作と比べると、ちょっと惜しい感じ。前作のあの体育会系のゾンビランドで文化系に生き抜くちまちました感じが良かったんだけど、今回はその辺りは影を潜めてワイルドでアクティブな感じになってましたね。タラハシーとコロンバスの関係からしても。まぁあの世界で10年行きぬいたんだから、こうなる方がリアルなのか。単体で見たらほんと面白かった。ただただ前作が良すぎたんで。

f:id:spacefish55:20191130180627j:image