ガッコ!!

ちょっとォ、超面白いじゃない!予告その他からあまり期待しないで油断して見てたら大爆笑してしまいました。もー森田剛最高。結構ワタシ的にはこの番組、期待しすぎると肩透かしで、期待してない時に限って超ツボだったりするのね。
色んな部活に有無を言わさず挑戦させられる剛くん、一瞬かっこよくも、全てあえなく玉砕する姿に萌え笑う。陸上でフライングを咎められ勝ちたかったと呟く剛くん…。柔道で大口を叩くもキレイに投げ飛ばされ呆然とする剛くん…。リーダーもやはり相当面白いっす。ゴルフで見事に一人ぼっちになってるあたり。ゴルフ初挑戦の剛くんも期待通りの腕前で。
バラエティの何たるかきちんと抑えて、ダメダメな姿を惜しげなく露呈するところにさすが余裕すら感じますね。っていうかただただ楽しかっただけなんだけど。剛くん素敵だった。げらげら笑いころげました。来週も密かにこそっと楽しみ!