遠近法?

昨日のchannel-a
いつぞやの対決のリベンジ。ボーリングスプリットでは、前回同様自信満々なのにどーしてもいいところを見せられない剛くん。得意なんだよね?ホントだよね?結局ふかわともどもミラクルな感じのダメ振りが逆にすごかった。
1mダッシュなるゲームでは気合の裸足で挑戦するも(だってビーサンだったんだもん)、またまたふかわに敗北・・。負け癖がついてます。来週のゴルフに期待ですかね。予告では喜んでたし。
それにしても冒頭のボーリング場外での剛くんがいつもよりすごーく大きく見えたんですけど。別人のように。お隣のお兄さんとそれほど変わりないくらい。しかもひとりぺったんこのビーサンだったのに。遠近法という名のトリックだったのか。なんかフシギ映像でした。

そして今朝のワイドショーの映画記者会見。MXでは剛くんが答えるところも放送してました。敢えて間合いをとるようにゆっくり噛みしめるように語ってたのが印象的。どんな中也になるんでしょーね。他の人が話してるときも、ひな壇上段の真ん中でずっと神妙な顔してました、ガングロでした。