♪どーしよー、パンっ

昨日の「学校へ行こう」を夜中に見る。あの番組はもうあーゆー路線で行くことにしたんですかね?毎週懲りずに女装と芸人モノって。なんか残念なことになってきたなーという危惧・・。
そんなわけで、ひたすら剛くんにのみ集中して見ました。芸人のネタに楽しげにげらげら笑い転げたり、ゲームで得意気に答えたりする剛くん。やたらとヌーブラに興味津々で、ひとりずっともてあそんでいたのはサスガな感じ(お役目全う)。そして案の定、ネタをやらされることになり(とっさに出た「どーしよ、パンっ」はあの場の彼の正直な気持ちかもしれない・・)、スベッて凹みながらも最後までやりきるところがすばらしーい。そのあと肩を落として席に戻る姿もステキですな。もー、癒されたー。