めでた & めでた

さて。春分の日ですよ。ということは恭一の誕生日。春だね。めでためでた。
そしてそして。待ちに待ったレピッシュのLIVEDVD「LA-PPISCH 25th Anniversary Tour ~六人の侍~ at SHIBUYA-AX 2012.11.22」の発売日ですよ。
一気に見て、あの日の興奮を思い出しました。楽しかったなー。みんなしあわせそうだなー。
家で見ているのについつい体が動いちゃいますね。かっこいー、超かっこいーーぜー。
改めて、Mad girls~good dogの流れはしびれます。Hard Lifeのイントロは超cool。パーティの、あの切なさの中でのあのアホらしさはまさにレピッシュクオリティ・・・。メンバー紹介はいちいちじーんとしちゃう。そしてそこからのKUMAMOTO・・・。あぁぁレピッシュ。なんて最高でなんて最強なんだろう。奇跡のメンバーだ。あぁぁぁレピッシュ・・。またLIVEで会える日まで、DVDでイメトレし続けます。(最後の前向きな感じとか見てると、その日は意外としれっとやってきたりして・・。)