ぶいしゅらんすぺしやる

結構ベタな有名店が多かったけどやはり丼って見てると食べたくなるなー。どれもおいしそう。
すぺしやるだというのにナゼ?という微妙なゲスト数名…おばちゃん系の…まぁどーでもいいんですけど。ナゼ?
剛くんはかなりお疲れだったのでしょうか?テンション低いとゆーか、参加してる?と聞きたくなるような傍観者モード。一口食べる時以外は専ら視線は下方で。
3軒目辺りでは見ててだいじょーぶかと心配になるくらい疲労困憊の表情。蝶ネクタイもずっとクタッとなってます。
最後の塩カツ丼ておいしいのかしらと思って見てたけど、満点だし、そんな状態の剛くんもちょっとテンション上がってほんのちょっぴり饒舌になってたくらいだからかなりおいしいのかなーなんて、そんなところで判断してみたりして。