演技者

昨日の総集編での剛くん、そんなにすごい前じゃないのに今とは随分違って見えるなー。今の方がずーっと大人風味だね、当たり前だけど。
「激情」DVD化は~?最終回きっかけで一挙DVD化と読んでたんだけど。
だってワタシ見てないんだもーん。ファン歴浅いもんで。
見たーい、見たーい。ずっとDVD化をいまかいまかと待ってるんです。
ポツドールっていうだけでおもしろそう。大根氏の激情撮影時の日記の剛くんについてのコメント読むと更に見たくなるし。昨日一瞬映ったシーンもなんか凄そうだし。
マシーン日記といい、剛くんはキワドイとゆーか、エキセントリックな作品が似合うねー。メジャーでありつつ、こーゆーの演じ切れる人ってそうそういないでしょ。さすが森田剛
なので見たいよー「激情」。待ってるよー、DVD。