あ、マラソンといえば…

剛くんが24Hテレビで走った時、実はワタシ某道路で、走る彼とすれ違ったんです!これ自慢。
夜、帰り道家の前まで来たときに前方からなんか明るい集団が近付いてくるなーと思ったら、それがマラソン中の剛くんでした。
しかし当時はファンどころか全くもって興味ナシだったのでフーンと思っただけなのでした。もったいない。(更にそれより前にも某場所で剛くんを偶然見掛けてます。やはりその時もフーンって感じ。んもー、もったいない!)
今はもう引っ越しちゃいましたがあの頃住んでた家の前の道路ではそれ以外にも度々鉄腕ダッシュ中のときおさん達を見掛けたりしていたなー。
その時の剛くんの印象、実はあまり記憶になく、あーホントに走ってるんだーくらいで。
今だったら心臓とまりそうになっちゃうだろーな。
と、昨日のぶいしゅらん見て思ったのでした…