剛くんin相撲部屋

チアあたりからジャージ姿続いてますねー。しかも昨日はしょっぱなからジャージ、やらされる気まんまんで。
真剣顔なのにすり足で一人だけ注意されたり、屈強な人たちにされるがままに柔軟をさせられたり、と体験モノには欠かせないヘタレキャラ全開で流石。あとはなんかいい話的に終了してたので剛くん的見どころは期待より少なめって感じで。(先週のガッコ後にも書きましたが、やはり期待しすぎちゃいけないらしい…。ちなみに来週はまたまたバレエ。剛くんお当番じゃなさそうなので期待してません…という期待)
そしてその後の焼肉はいつもとは趣向が違ってなんかまったりしてましたが、貴の花親方モノマネを見る剛くんがキラッキラ☆だったのと「ウメェ」の顔がとろけそうだったのが超ツボ。なんなんだ、森田剛。それだけで幸せ感に浸るワタシ。
何はともあれ、またまた1時間満喫しましたってことで。