喰いタン番宣

週末やってましたね。なんかテロップ間違ってますよというようなところとかでまだまだ制作真っ只中のどたばた感を勝手に窺い知ったりして(聖地は間違いだろ、やっぱり)。
そんな中で剛くんのチビッコへの接し方が超ほのぼのでした。ちゃんと相手してあげてる。うん、いいお兄ちゃんだ。チビッコの方もホントに剛くん大好きって感じでひたすら微笑ましいわ。
気付いてみれば、ぶいの方はすぺしやる番組ラッシュ後しばらくはレギュラーお休みのようで。つまんないっす。先週ガッコの予告で3週間後って出てたような気がするけど17日は先週からしたら4週間後だよなー。
喰いタン様があってよかった!また番宣もあるようだし(長いっ。本編より長いのでは?)。
とりあえず今週末は剛くん。幸せだわ。