華恭ですけど、何か? @アストロホール

もー最高っす!天才だよ、二人とも。幸せを感じました。楽し過ぎて大声出しちゃいました。声枯れちゃった。久しぶりだよ。
二人揃ってステージにいるだけでものすごい存在感。最強だね。ステージ上の皆さんも客席の皆さんも全員が楽しげで、楽しんでる人を見てるだけでまた楽しくなっちゃうような、こんな幸せな空間があるのかっていうくらい。
帰りの山手線が止まってもイライラしないくらい、駅についたら雨が降ってて傘はないけど何か?っていうくらい幸せの余韻に浸ってました。
前半の「パンを一切れ」で知る訳もない『あの頃』の彼等に思いを馳せ感動。「リックサック」は楽しくて楽しくてニコニコ。
MCも絶好調。洋一のハンカチ王子とか、某グループのフィリピン説とか時事ネタ織り込んでて笑ったー。(トゥギャザーは古過ぎて元ネタ思い出すのに時間がかかったケド)
そして「ブルーケース」、「天井裏」と怒涛の内に終了。昨日はほんとにひたすら楽しかった。それ以上なにが必要ですすかって感じで。昨日のアンコールの声は一際大きくて熱がこもっていたと思ったんだけど。おそらくあの場の皆さんも同じ気持ちだったんだろーな。
にしてもこの二人はどんだけ相性いいんだろ。いつも思うケド、私も含めファンも二人ともを同じように好きだよね。音楽性は全然違うのに。みんなどっちの持ち歌でも同じようにノリノリで。不思議ですがとても心地よく、もーどっちも大好き!対バンでもいいからまた近い内に見たいです。
大袈裟なようですが本当にワタシはこーゆー素敵でかっこいい大人がいるから前向きに生きていけるので。こーゆー瞬間に生きてる意味を見い出してるので。こーゆー楽しいことがきっと未来にも待っていると思うだけで希望を持つことが出来るので。