ビニールの城 ちけっと

「ビニールの城」チケット、先行の抽選はことごとく撃沈だったのに、先行先着、そして一般でなにげにこれまでになくいい席を次々ゲット。ワタシには抽選よりも実力行使の先着の方があってるようです。運には頼らず自力!ということで、今日の立見発売も千秋楽が買えちゃいました。半分あきらめてたんだけど。
とはいえ、舞台の立見ってしたことないのです。一昨年のラストフラワーズ、立見を買ってみたものの上演時間に怖気づいて譲ってしまった過去もあり。まぁライブでは当然数時間立ってるんで、だいじょうぶだとは思うんだけど。

それにしても、あと1か月足らずで上演ですね。諸々の雑誌で剛くんのインタビューやら良々との対談やらを見ては心躍らせてます。

そして、今更ですが、あさイチでの蜷川さんを思っての剛くんの涙は本当に衝撃的でした。
色んな人の色んな想いを乗せた作品、とにかくとっても楽しみです。