リスクの神様 4話

1週あいての第4話。回を追うごとにテンポが出て見やすくなっているような気がします。相変らず地味目に淡々と進んでいきますが、そこがいい!登場人物誰もが腹にいちもつ抱えてそうな、一筋縄ではいかない感じがいい!
今回もちょっと胡散臭さを漂わせる社長と、会社とずぶずぶの町の後ろ暗い感じがなんとも不穏な感じ。息を詰めて見入っちゃいました。浅野さん、西尾さんといった達者なゲスト陣も文句なしです。
段々とサンライズの幹部たちにもスポットが当たってきてますます目が離せない。今のところ誰がどんな思惑で、敵なの?味方なの?と謎だらけですが。西行寺の過去も段々明らかになってきたけれど、そうなるとなぜ社長は西行寺を呼び寄せたのか?あの人の息子と知ってるんだよね??ということは社長も会社に復讐したいと思ってるの?・・とハテナがいっぱい。次の展開が気になる!

で、今回の結城さん。チャラい・・と思わせてのまたまたできるヤツでした。おーかっちょいーー。