男子はだまってなさいよ!10 レッツラゴン

レッツラゴン、最前列にて観劇。
元ネタはほぼほぼ知らなかったのだけどずーっとゆるゆるへらへらぐふぐふと笑いっぱなし。ガハガハ笑って気づいたら終わってた、って感じ。で、あんなに笑ったのにあとには何にも残らない感じが男子ならではですね。
ゴンと親父とベラマッチャの3人がやたらとかわいい。とっても愛おしい。ゴンの方は色即ぜねれーしょんでしか見たことなかったのですが、ゴン役ピッタリでした。そして中村まことさん、さすがの存在感、声もステキ。
親父が服を脱ぐシーンで思いっきりパンツ脱いじゃってましたけど、あれはハプニング?それとも台本通りなのかな?あと朝ドラの親父の腕がなかなか外れなくて、腕3本でしばらくもがいてました。これはリアルハプニングですね。
始まる前のフォークシンガー小象の歌もおもしろかった。wowow放送あるらしいけどあの歌も入れてくれないかなー。無理かなー。
とにかく、笑って笑って笑って、何も考えずに楽しめる舞台でした。

イメージ 1

本多劇場近くで思わずガチャガチャ。太陽の塔ふちこ、逆さバージョン。