不倫探偵 ~最期の過ち~

ニッソーヒ、「不倫探偵 ~最期の過ち~」観てきました。(以下、ネタバレあるかも)

大人計画の中でもワタシ的に好みのメンバーたち、そしてはいりさん。と、とにかくキャストがとても魅力的。
冒頭から紙ちゃんがすばらしく、しばらくの間オモシロ部分は紙ちゃんが引っ張ってく感じ。
そしてはいりさんの圧倒的な存在感。松尾ちゃんとの安定のかけあい。伊勢さんも良かった。この人達、舞台女優だよなーとしみじみと。
公園くん、変態で好青年みたいな役、似合ってました。バイト君も、変人で変態みたいな役、似合ってました。
カヲルさん、ちょっとお疲れ?って感じの声でした。キャンディ役の方、松尾ちゃんが好みそうなタイプの女優さんだなーと。ちょっと多部さんに似た感じ?器用そうで卒なくこなしてる風だし、役にも合ってると思うけど特にそれほど面白味も感じず、可もなく不可もなくという感想。
ストーリーはまぁおもしろい。結構な頻度で笑い要素があって、へらへら笑ってる間にサクサクと話が進んで、あの人とあの人とあの人が繋がっていくのも痛快。途中ちょい中だるみはあったものの、まぁストレスなく消化できる。演出はかなりベタというか、敢えて演劇くさいというか、ちょっと古臭い感じ。この演出はワタシはそれほど好みではないけど、全体的にはキャストの素晴らしさ含め、まぁおもしろかった。って感じでした。