杉本恭一 KS888KS

恭一ライブを見に下北沢251へ。
あー楽しかった。とにかく楽しかった。今日も恭一はかっこよかった。しあわせでした。
リクエストの結果は、ワタシ的には意外なものばかり。特に1、2位なんかはエーーーって感じでしたわ(えーって言うなと言われてましたが思わず言ってしまった・・)。全体的には結構ライブでおなじみの曲が多かったイメージ。ま、とーぜんワタシが選んだ曲はひとつもはいってなかったんですけどね。こういう企画のたびに世間と自分の好みのズレをまざまざと思い知らされます。でもそれも楽し。
途中唐突に始まったザ・ベストスリー!がおもしろかった。懐かしのザベストテンのテーマソングに乗せて恭一と有江さんの高らかなタイトルコールがステキでした。黒柳さーんも登場したし。
あと、最初のMCで恭一が、私事ですが、と前置きして、いとこ(優秀なタケくん、でしたっけ?)の息子が甲子園にでるというはなしを超嬉しそうにしてたのがステキでした。初めて知り合いが甲子園に.…会ったことないけどって。

そして。恭一昨日51!メデタメデタ!

追記
セットリスト発表にならないみたいなので覚えてる限り。

第1位 空と踊る男
第2位 天国ロックショー
第3位 ピース
第4位 監獄オーケストラ
カバー1位 北京の蝶(上田現

の他は。。。
ダミーリリック、Encore、日曜日、ブラブラ、RESET、Mama、Piece of cake、BlackBird、Flower、RedMonkey、キャロラインベッキー、FerrisWheel、GoOn、Composition、marking point。
こんな感じでした。(自信ないけど)