まるがり

どきどきどきどき。とうとう明日です、「金閣寺」初日です、KAATの杮落としです。そしてワタシ、明日観に行くんです!!どうしよう、どきどきがとまらない。何時に家出ればいいのか、何持ってけばいいのかと遠足前の小学生のよう。とにかく緊張しきり・・。
そんなどきどきの最中、NHKの動画ニュース見ました。http://www.nhk.or.jp/yokohama-news/20110128174643_03.html
剛くん、まさに丸刈りです。学生服です。またまた方言です。またまた叫んでます。そしてマリリンマンソン的な人が(きっとアレが○○)後ろ後ろー!って感じで・・。もう何だかわからないほどに。1人大興奮。とりあえず落ち着かなければ・・。
その後の囲み取材の剛くん。似合う、丸刈り。スゴイ似合う・・。
もうあしただよーあした・・だよー・・落ち着かないよーそわそわしちゃうよーおなかいたくなりそう過呼吸になりそう・・。