表参道ぶらり+読売夕刊

昨日の「ミッションV6」。なぜか今回は6分の縛りをなくして、表参道界隈を6人でゆるゆるぶらぶら。・・いや、ホントは写真からその場所を当てろというミッションがあるのだけど、簡単(なんとなく答えがわかる写真が半分くらい)+ルールがゆるい(ネットで調べてもらってもOKとか)なので、焦ったり困ったりという場面があまりなく、基本食べて飲んでのろのろ歩いて・・のゆるゆる街探索系番組みたいな感じだったのです。
そのゆるさがなんとも言えず夜中に合ってて楽しかったですけどね。久々に剛くんががっつり食べる姿を見ることができたし。(ちなみに剛くん、まだ長めの髪にニットキャップでした。)
剛くん的おもしろポイントは、いたづら心を抑えることができなかったシーン(+その後の知らーんぷり具合)と、とあるショップの店員さんにネット検索をお願いした後に、「コレ買いますから」とテキトーに言い放ったところ。あと食べ物を前にするとテンション急上昇するのもおもしろかったです。
それにしても人通りの多い表参道の交差点でアイドルさん達があんな風にしてて平気なもんなんですね。殺気立った人達が寄ってこないような、のんびりゆるゆるの空気出してるのかな。
 
そして、忘れずに買ってきた読売新聞夕刊。亜門氏と剛くんの対談、といいつつ、それぞれのインタビューみたいな感じの簡単な記事でした。もちょっとがっつり語り合ってるテキストが読みたかったけど、それほど大きくない紙面なので仕方がない。写真は短髪剛くん。短髪だと妙に大人な感じに見える・・気がする。