「終電」~ミッドナイト・ピクニック~

NHKで放送の番組。松尾スズキさん出演とのことで見たのですが、声のみの出演でしたね。
終電後、夜中の中央区を散歩する目線の映像に松尾ちゃんとキョンキョンが抑え目のトーンで好き勝手なこと喋ってるって内容なんですけど。まぁこれといって特別おもしろいわけではないけどついつい最後まで見てしまう、そんな番組でした。キレイなイメージ映像みたいな感じでまさに真夜中に垂れ流しておきたい感じの。
というか、その直前にキョンキョンゲストの「うぬぼれ刑事 7話」を見て、昨日も書いた通り「マンハッタン・・」を思い出してたとこだったんで、土井垣+赤羽の組み合わせに「マンハッタン・・」気分に拍車をかけられました。
それにしてもずいぶん実験的な番組だなーと思ってたら、ホントに実験の場だったのですね。こーゆーお試し枠みたいなのがあること、初めて知りました。