天才ですから

昨日のクマグス。漫画名言クマグスでは、剛くん絶好調でした。
他の皆さんが食いついてる感動的名言に、一人食いつかず、理由を聞かれて、「これを言われる側だったらイラッとくるかなと思って」とか、別の名言に食いついたくせに説明してる途中で「どういう意味かわからない」とか言い出したり・・。そして“一度は言ってみたい暴言”くくりに出て来た「天才ですから」にも一人食いつかず、その理由を「結構言えるかなと思って」と説明。周りの皆さんにも実はもう言ってるんじゃないか?と言われてましたけど。言ってそう。さすがです。
ちなみにぶいしゅらんも剛くんお当番。芸人コンビとのチームだったので基本控えめだったけど、濃厚な小龍包を食しての一言、「口が足りない」が妙にツボ。どういうことだ!?凡人には理解できません。