えふえぬえす

昨日の某歌謡祭。剛くん目当てで録画しましたが、とにかく長い。まるでどこぞの宴会のカラオケでのデュエットを延々見させられているような・・。しかも不慣れな司会進行に背筋が凍るような気持ちになること多々。つられてインタビューを受けるほうまでおかしな受け答えになってぐだぐだになるパターンの連続。なぜ毎年同じ轍を踏むのだろう・・・。カオスです。あー年末です・・。まぁどーでもいいんですけどね。
で、お目当ての剛くん。またしても髪の毛がちょい短くなって、金髪が鮮やかになってました。
しかも喋らないかと思いきや、メンバーからの電話に剛くんが出てくれないので来年こそは・・というくだりで一言「がんばります。」しゃべったー!剛くんがしゃべったーーー(驚)!!