食いつきがいい!

昨日のぶいしゅらんとクマグス
2週連続で登場のぶいしゅらんでの剛くん、喋る言葉はほぼ「うまい」のみで、お疲れなのか眠いのか基本おとなし目。がんばって説明しようとしても「中をこうやっちゃうとだめになっちゃう」とかなり抽象的な感じ(ちなみにテーマはオムライス。チキンライスではなく白いゴハンのオムライスを食しての一言)。わかったような、わからないような。
それにしても左手の手袋跡がわかるほど日焼けしてて、相当ゴルフにはまってるんだろーなーと推測。腕とかこんがり焼けてました。
クマグスの方は今週もまた聞いてるだけ、しかも微妙なネタだったけど、合コンクマグスで生八橋にわさびを入れたロシアンルーレットのくだりでひとり速攻で食いついてた剛くんがおもしろかった。いいよいいよーと言わんばかりのナイスリアクションでした。