ダブルで

昨日はぶいしゅらんもクマグスも剛くんお当番だったのに、あまりの映らなさにちょっと拍子抜け。
特にぶいしゅらんではほとんど見切れてました。ゲストが大物+強烈だったので、ほとんどそちらに持ってかれてた感じで。剛くんが食べてる姿すらほとんど見られなかったのでテーマがなんだったかもすでに覚えてませんが、ちらちらと垣間見える剛くんは相変わらずのガングロで後ろ髪の下の方がかなり明るい色になってるようだった・・。
クマグスの方は、テーマの発表時の剛くんの敏捷なきょろきょろ具合と、「夜景は歳を取ると見ちゃう」という凡人には理解しがたい持論がおもしろかったなー。あと、夜景クマグスさんのことを「キレイなもの見てるから目がキレイ」と褒める剛くんが、なんだかめるへんちっくというかろまんちっくというか。
とか言いながら、実際ロマンチックな夜景見せられて、「とんぼが聴きたい」とか言っちゃう辺りがなんともね。

来週もまた剛くんダブルでお当番のようなので今週以上に映りこんでることを期待して。