モテカラ

先週のぶいしゅらん&くまぐす。
ブイシュランはドライブデート企画。金髪剛くんがのりのりで運転してました。最後には女芸人を両手にはべらせてなぜか横わけの胡散臭い若社長風。女芸人に選んだプレゼントがたくあんってのもオチがきいてました。
クマグスは、モテカラクマグスさん(モテるカラオケ=女子と100%キスできるカラオケ)登場で、「キスしたいよー」と堂々と言い放つ剛くん。、ひとつでも間違えたら脱落してしまうクイズに、ただひとり最後まで正解し続けて見事にキスget。立ち上がって喜ぶ剛くん。クマグスさんにも一緒にモテカラに行ったらいいコンビになりそうだとお墨付きを頂いてました。(回答だけでなく解説もばっちりだったしね。)