しゃぶしゃぶトースト

先週のぶいしゅらん&くまぐすの剛くん。
しゃぶしゃぶ(ぶいしゅらん)とトースト(くまぐす)をがっつり食べて「うまい」連発してた印象・・。
しゃぶしゃぶ2件目の芸人さんの店では、他の人が喋ってるときも端っこでずーっとしゃぶしゃぶしてたので相当おいしかったのかな。でもお店おススメのえごまタレではなくポン酢で食べてましたけど。
そして、海鮮しゃぶしゃぶの店で、魚のことを「おさかな」と言う剛くん。自然な感じで。このヒト、「お水」とか「お魚」とかとっさに妙に丁寧な言葉使いしますよね、見た目に反して(失礼!)。さすがは埼玉のお坊ちゃま。ステキです。
クマグスの方、えびグラタントーストを食べた時の反応が思いっきりマンガっぽくてやたらとおもしろかった。「うーまーーい!」と飛び上がらんばかりに全身のはずみをつけて左手のこぶしを突き上げる感じなんですけど(しかもゆるゆると)。言葉では説明できないけど単純なゲームキャラのようで(スーパーマリオ的)妙におもしろかった。美味しいもの食べたときの反応がアレって・・。
剛くん作の焼き鳥のハツx杏仁豆腐トーストの試食が見られなかったのが残念。それにしても好きな食べ物2つと言われて、この2つが出てくるなんて・・。マニアックだわー。