ipod中毒の筋肉バカ・・

映画「バーンアフターリーディング」が激しく見たいー。
コーエン兄弟大好きなんで。「ノーカントリー」みたいなのもいいけど、実は彼らのコメディが大好きなのです。「未来は今」とか「オーブラザー」とか「ビッグリボウスキ」とか。
そして今作はキャストも素晴らしい!ヒトクセもフタクセもある胡散臭い(役が似合う)ヒトばっかり。ブラピが“ipod中毒の筋肉バカ”ってのも楽しみー。ワタシはキレイなブラピには何の興味もないのだけど、「スナッチ」とか「カリフォルニア」とかの小汚なかったりおバカだったりのブラピはすごく好きなので。
日本公開はまだまだ先なので公式HPはまだほとんど情報ナシですが、ちょっとかっこいいです。
http://burn.gyao.jp/