おバカ兄弟

久々の剛くんお当番のぶいしゅらん。横浜のスイーツということでいつものアニキとのペア。そのせいか、剛くん最初からテンション高め。
1件目のモンブランの美味しさを説明するのに体で表現するところがさすが。しかもノリノリ。脳内補足でおそらくはケーキが何層にもなっていると言いたかったのだろうと解釈しましたが。そしてそんな剛くんを絶賛するアニキ。まさにスイーツおバカ兄弟
2件目では、目を閉じてピスタチオを感じるという食べ方を推奨の剛くん。そして自ら実践。その姿がなんだかステキ。さらに他の人が食べているとき、テーブルの下で足をじたばたさせているところが映し出されてましたけど、おあずけくらってる犬みたいだなーと・・。なんつーか、このヒトって・・すてき。
中華街スイーツも嬉しそうな表情満載だったし、ホントにスイーツでテンション上がってたのか終始ニコニコでちょっと癒されました。
クマグスの方はあの放送作家さんが生理的に苦手なんで(通り越して苦痛)・・。客観的に見てもメンバー参加型の方が断然面白いと思うんだけど、まだまだあのヒトでひっぱりそうで不安・・。唯一エンディングの贅沢に関するトークで、剛くんの普段からセレブ買いしてる風を装った感じがおもしろかったですけど・・。