Atlas 1回だけ

例の現ちゃんライブがあと数日に迫ってきました。まだ封を開けてもいなかったAtlasをやっとi-podにおとしました。「船」とか「大陸ラーメン」とか入ってるんだね。現ちゃんの世界だね、思ってたより淋しくないよね。歌詞カードの参加ミュージシャンのクレジットや写真を見て、なんかしみじみよかったねーと思いました。変な感想だけどさ・・。
・・といっても実はまだ、深夜に一度さらっと聴いただけなのです。ワタシなりの相当の覚悟の下、色々考えず敢えてさらっと。じっくりと聴きたくないわけじゃない。けど、なんつーか、向き合う体力がないっつーか。わかりにくいか。何時の日か、ちゃんと聴くさ。DVDも見るさ。その何時かがまだ今じゃないだけなのさー・・。その時にはもうちょっとちゃんとした感想も書けるかな。今はこれで精一杯さーー・・。