ダジャレ対決@ワラッター

昨日のワラッターにマグミ&恭一。
途中から聞きました。(つーかUstreamでみました。)
さんざん橋本さんからダジャレ対決の準備を促されていたにも関わらず、まったくノープランで対戦に臨むMAGUMI。案の定、すぐにネタ切れで、めがねが曇るほどテンパるMAGUMI。急遽、自分のツイートからダジャレを探すため、曲を入れたり、恭一と橋本さんが長話をしたりして時間を稼いでくれたのに、2つしか見つけられないMAGUMI。そして恭一の微妙にズレたジャッジ・・。結局超ぐだぐだなまま終了してましたが(おかやんが助けてあげたらよかったのに。)ひじょーにおもしろかったです。(たとえ準備していたとしても似たような空気になったことでしょう・・、なんて。)恭一、MAGUMIのナイスコンビネーションも健在でした。
そして、まだ確定ではなかったけど、秋(11月頃?)にツアー?そして音源?なんて嬉しい話もちらほらと。さらにこっちは確定で、青森放送ではレピッシュ25周年記念の番組があるらしい。若かりし頃の伝説のあんな映像やそんな映像も流しちゃうらしい(?)。うらやましい。どーにかして見たいものです。