不快すぎなんだよね。

昨日は「チャンネルa」「ぶいしゅらん」と剛くん続き。しかし今ワタシは忙しい身。夜中に帰ってから続けて見ました。
ちゃんねるaの方は、おもしろいけど特にこれといって・・・な感じ。まぁいつもですかね。
ぶいしゅらんはゲストのおやじがだいっ嫌いなので見ていて不快すぎて耐えられなかった。
もうイメージだけかもしれないけど、あの傲慢な振る舞いがホントだめ。キャラ作りなのかもしれないけど、ヤツの家族共々受け付けないわー。自分は特別!何が悪い?みたいなの。ただの七光りなのにねー。そして見た目も超キモいー。見たくないよ、あのひとが食べてるところのどアップ・・。剛くんチームのところでもいちいち口はさんでもーウザいっす。やめてほしーっす。剛くんチームの女芸人も普段はまったく興味ないけど、ヤツに比べたらなんて出来たヒトだと思ってしまった。っつーか、みんなやや引いてる気がしたんだけど、ワタシの願望ですかね?なんであのヒトが一般に受け入れられているのかほんとフシギ。
もー剛くんが見たいのに二度と見る気がしないよー!!!なんとか編集してみよっかなー?
あ、文句ばっかりになってしまった。剛くん、ステキだったんですよ。ちょっと髪型が違う感じで。分け目が違うのかなー(マニアック)。