借りてきた小猿

人間失格」HPに特報がup。空を見つめる中也・・。哀愁漂ってます。ヒジョーにいい感じです。トキメキます。
そしてコクーンHPでは「血は立ったまま眠っている」のキャストが発表に。ミチロウさんとか柄本さんとかクセモノ揃いです。更に楽しみになりました。もートキメキます。
そして(ワタシの中で)絶賛話題沸騰中のパツキン剛くん、ぶいしゅらんでとうとうお披露目です。雰囲気でいうと「激情」の頃の感じが近いかな。なんというか小猿風でヒジョーにトキメキます。お似合いです。
そしてぶいしゅらん本編での、自分の役目が終了したと同時に傍観者モードで妙におとなしくなっちゃって、借りてきた小猿状態になってたのもまたトキメキ。