ツインピークス ゴールドボックス

ツインピークスのセカンドシーズンDVD、徐々に詳細が明らかになってきました。もうほんと長ーいあいだ待たされたよー。公式HPを見ると、特典がファーストシーズンほど凝ってないなー。ちょっと肩透かし・・とか文句言ってる場合じゃなくて、なんとびーっくりなことにこの期に及んでゴールドボックスなる限定の全話収録版も出るそーですよ!!もぉ!欲しくなるじゃないか。
ファーストDVDを発売と同時に買って、セカンドのリリースを今か今かと楽しみに何年もいい子にして待ってた正統派TPファンの心を踏みにじる行為じゃないか!!その手には乗りません!ときっぱり言いたい。・・でも欲しい。悔しいけど正直欲しい。だってリンチ監修リマスターですよ、特典満載ですよ、2度とDVDに収録されません!のジョージアCMコンプリートですよ。くそー、足元見るなー。ファンの心をくすぐるなー。
値段的にもセカンドのPart1と2を買うのもゴールドを買うのも大差ない気がするし・・。なんだったんだ?あの時期にファースト。そして今セカンド。そして同時にゴールド・・。
もー悩む。限定生産だよ。さて、ワタシは結局どっちを買うのでしょう。