まだ見てない!!

wowowの来月の番組表を見ていたら「インランドエンパイア」もう放送するのだね。さすがわうわう。・・と思ってふと気づいた。そういえば「インランドエンパイア」のDVD、買ったはいいけどまだ特典部分しか見てないー。もう半年間くらいほったらかしだよ。好きなんだけど。だって見るのにエネルギーがいるんだもーん、この映画・・とか言い訳してみる。なんか悔しいんでwowow放送よりは先に見なければ、と無意味な抵抗。
でも映画館で見た映画のDVDって、買うといつでも見れると安心しちゃってついついそのままにしちゃいませんか??買うときはテンションあげあげなんだけど、届く頃には落ち着いてるっていうか・・。見回せば他にもそーゆーのがいくつか・・。