ツインピークスセカンドシーズンDVD!!!

キターーーーー。
amazon様から来ましたよー、ツインピークスDVD。
思えばファーストシーズンDVDに浮かれてから早5年。その後セカンドシーズンが出る出るとの吹聴にその都度踊らされ、それでもいい子に待ちました。長かった。もう出ないかもと弱気になる心を自ら叱責しつつ。そしてやっと聞いた嬉しい知らせもつかの間、真のファンをコケにしたような今回のセールス・・。でもおとなしく買います、ピーカーですから。もーなんでもいいです。負けっぱなしです。勝つ気なしです。
これで夢のDVDコンプリート(実はVHSも持ってるんですが)。やったー。
わうわう放送当時から、何十回見たかわからないのに、きっと今日からまた眠れない夜が続くのだろーな。
海外ドラマの金字塔ですから、ワタシの中では。ツインピークスを越えるドラマはあとにもさきにもないっ(キッパリ)!!ほんとハマりました。そしてまたハマります。とりあえずコーヒーは準備OK。明日はドーナツかチェリーパイ買ってこなくちゃ。
では、今からTVに向かいますので、今日はこれで。ひゃっほーい。