「ヒトに配れる人」

まだ繁忙期前だと言うのにここ最近仕事が超忙しくて、それなのに会議連発だったり、おかげで残業三昧だったりと、ストレスフルな日々だー・・。
なので新曲プロモーションでTV露出多めの剛くんをなかなか見られません。うちの優秀HDDのおまかせ録画に捕獲をおまかせしているのだけど、消化できず溜まる一方です。
昨日も深夜にtaxi帰宅・・。ちょうど放送中の魁なんちゃらという音楽情報番組を録画しつつ流し見。
すでに髪が伸びてきた感のある剛くんの、イノハラさんに対する「イノハラさんは自分のオーディション時にお茶を配ってくれた。人に配れる人っていうのはいいと思う」みたいなお誕生日コメント。しれーっと言ってたのでうっかり聞き逃しそうになったけど、「ヒトに配れるヒト」って・・。深いようで(そんなことないか)実はてきとーなだけのナイスコメント。周りのみなさんにもテキトーって言われてました。
風貌もワイルドなんだか繊細なんだかの、ちょっといい感じで、短い時間ながらなかなかステキ。時間ができたらじっくり見よーっと。・・とか思う今もおまかせ録画様が何かを捕獲中のご様子。