でんじろ+剛くん

今日の「学校へ行こう」、剛くん&イノハラさんの組み合わせでの2本。でんじろう先生の母校での実験の方、爆笑というより終始そこはかとなくオモシロで、なんだかずーっとへらへらしながら見てしまった。なんだろ、このじわじわ来る笑いは。
チアの方が短かった分、こっちは結構時間とってじっくりと、しかも剛くん&イノハラさんの参加が多いし。二人とも学生よりも素直に楽しんだり驚いたりしてるところがステキだね。特に糸電話(今、変換したら意図電話となった・・。なんか腹黒ぽい。)で先生が説明してるのに一人ずっと声出して楽しんでる剛くんがツボ。
そして来週も剛くんだ。海の中だ。ウエットだ。うふふー、楽しみィー。