学校へ行こう 社交ダンスの巻

昨日の学校へ行こう、やっと久々に剛くんをいっぱい見たね。
オカダくんと並ぶと、なぜか2人ともがちーっちゃく見える。お兄さんチームと並んでる方が身長差はあるのに。
そして剛くん仕切りのなんともいえない空気がいい。カンペ凝視なのにセコをヒコとマジ間違えだし。だから後半はメガネかけたのか。
あくまでも剛くん主導ですすんでてなんかずっとユルーい調子でユルーくおもしろかった。剛くんコメントはいつものように冴えてるし、二人でブルブルブルってやってるし。
あのお母さんコーチもいつも面白いですね。剛くんもあのお母さんに対しては遠慮ないし、しかもなんか不思議なキャラになってる。いいぜーとか言って。それにあのお母さんとダンスする剛くんは普段より大きく見えるぞ。肩幅しっかりしてるからね。
欲を言えば画期的マシーンをつけた二人の練習シーンもっと見たかったけど、でもあの2組の姉弟・兄妹もいい感じだったのでまーいいか。