肉・野菜・肉・野菜

エバラさんの焼肉のタレCMがnewバージョンに!しかも今回のちょっと変り種です。成人男子が3人だけで焼肉という微妙なシチュエーションは変わらずだけど、同じテーブルを囲みながらも実は三者三様のこだわりがあるのだーというそれぞれの心の声3パターン。数分の間に続けて放送してたのを次々に目撃しました。立て続けに見ると結構インパクトあり。
剛くんver.は他2人の肉の焼き方を、みやけさんver.は他2人の食べ方を、心の中で否定しているという設定。なんかおもしろい。オカダくんのは一人しみじみ満足という感じの。どれもなぜかちょっぴりアンニュイな雰囲気のする不思議CM。焼肉なのにジムノペディだもん。最後にオカダくんが剛くんの膝の上に座った?!ように見えるのは気のせいか??なぜ?なぜ??微妙にシュールな笑いを取り入れてる?のだろうか・・。ちょっとおもしろいぞ。でもなんだかんだ地道に新バージョンが作成されていて、実は好評なのか?これからも続くといいなー。