獣道一直線‼︎! WOWOWオンデマンド

ねずみの三銃士「獣道一直線‼︎!」をWOWOWオンデマンドで。

鈍獣、印獣、万獣、すべて劇場で観てきましたが今回はWOWOWの生配信を観ました。

面白かった。のぶえさんがとにかくすごかった!時事ネタをうまいこと使った二重三重のストーリーに、今回はコロナ禍ならではの旬なネタが多くて、まさに今このご時世ならではの舞台になっていて感嘆。このシリーズ特有の後味悪め、なのになぜか爽快ですらあるラストは今回も健在。

わたし的にシリーズ最高は印獣なのだけど、それに並ぶくらい面白かった。

さすがクドカン。毒と笑いが渦巻いて、息つく暇もない。そしてのぶえさんを始めとする役者陣の圧倒的な存在感。9等身のかなえちゃんもかわいかった。

生で観てげらげら笑いたかった。でも生配信でも家でげらげら笑いました。ありがたい。