きょうだー

クォーターエンドの〆うんぬん毎日忙しめでばたばたしてたらあっという間に7月で、あっという間に今日ですよ。リスクの神様、今日からスタートですよ。
基本、ドラマを見る習慣がないんでよくわかりませんが、事前の番宣みたいなのってもっとバンバンあるのかと思ってました。意外とあっさり始まりますね。タイトルでおまかせ録画してるんですがこんなもんなんかなーと。剛くんにいたってはババ抜きのやつくらい?まあ、かっこよかったんで満足ですけど。
そんな感じなんでCMやらHPやらのトレイラーで剛くんを認識するとハッッッッッとなって、一瞬動きが止まっちゃいますわ。
なんにせよ、今夜が楽しみだということです。