鉈切り丸ヴィジュアル

早くも4月ですね。四半期末の大忙しからようやく解放され、やっと「ベストステージ」購入。鉈切り丸ヴィジュアル撮影の様子です。これが!なんと!!予想を数十倍上回るかっこよさ!!!似合うー似合うー。メイクがまた色っぺーわけです。目の下の黒いラインとか、もう、もう・・たまりません。
実際の舞台ではこれと同じではないだろうけど、ワタシ的にはこういうハードなイメージの剛くんが大好物なので、もう鉈切り丸楽しみすぎです。チラシもゲットしないと。
そういえば先月「マシーン日記」でもらった鉈切り丸のチラシは、最初のぺらぺらの特報バージョンから出演者の名入りの両面バージョンにかわってました。まだ字だけだったけど。名だたる共演者の中でワタシ的に秋山菜津子さんが嬉しいなー。剛くんとの母子役って!超、超、超期待。菜津子さん、思いっきりブラック母だといいなー。