きれてるきれてる

1週間でいくつかの歌番組で剛くん。
あの、なんとも耳に残る(ふとした瞬間歌いだしそうになる)キャッチー過ぎる曲、いいですね。しかも嬉々として歌い踊るみなさんが愛おしい。あのふっきれ具合がすばらしいです。あれは昨日今日の若造にはマネできないでしょ。ああいう路線、いいんじゃないですか。今後も。
というわけで、覚書。
へいへいへい。久しぶりに見ましたが、なんか番組の感じが変わった?盛り上がり具合がすばらしく、楽しかったです。歌直後のトークで息切れの皆さんへのつっこみ「相撲取りか!」がおもしろかったー。
Mすて。リーダーの「切れてる切れてる」が超ツボ。
かみすん。birthday boyの剛くん。毎年みんなにプレゼントをあげてなかったら、とうとう今年は誰からももらえなかったという悲しいハナシ。今後みんなにあげると約束させられてました。近況で大河のこと。出演者もセットも豪華、だそう。剛くん、なんだか貫禄ある感じに見えました。もうすっかり時忠モードなのかなー。
で、歌はまたしてもリーダーの「切れてる切れてる」。最高です。