総集編の季節なの?

最近、うちのHDDのおまかせ録画で(キーワードは剛くんと彼の属しているグループ)、やたらと総集編モノが捕獲されてるんですが。そういう季節?じゃないよね。なんでだろ。偶然?
先週あたりから、ちゃんねるa(色んな局で何度もリピート放送してるのがその都度録画されてる)とかめれんげ・・とか。そして今日はへいへいへい。
こちらは剛くん発言の未公開シーンがちょこっと放送されてました。しかしこういう場で剛くんがみんなに話題を提供するの図はなぜかとてもぎこちない。言わされてる感たっぷりで見ているほうがどきどきしちゃうよ。しかも言ったら言いっぱなしというか、とりあえず言うこといったら役目全うしましたみたいな傍観者的なスタンスになっちゃうしさ。剛くんらしいケド。