カウントダウン&フットサル

録画しておいた年末の剛くん出演番組2つを夜中に見ました。
まずは大晦日のカウントダウン中継。例年と違って、蕎麦屋で年越しソバ食べてまーすみたいな小芝居での登場に和みました。みなさんカッコつけてます的な中であの役割はなかなかいいポジションだなーと。で、ライブ会場でにこにこでぶんぶん手を振るゴキゲンな剛くん(しかし控えめ)、刈り上げキープでステキです。
もうひとつは、ときおさんの番組でなでしことフットサル対決をする剛くん。
放送時間が限られているし、主役グループの方やスペシャル助っ人が活躍してるところがメインの編集なのだけど、とにかく剛くんかっこいいんで満足です(剛くんがユニフォーム着させられる場面で、スタジオでも「かっこいい」って何人か言ってた気が・・)。
練習中、「へい!」と声が「出ちゃった」剛くんにときめきました。試合中、とてとて走ってる姿に更にときめきました。
試合自体も面白かったんでぜひ別枠で練習シーン含めきっちり放送してほしーなーなんて。あ、もちろん春にリベンジもいいんですけどね。