ねんどる

昨日のクマグス。粘土で食べ物の精巧なミニチュアを作るアイドル、略して“ねんドル”登場。近頃の粘土の軽さにナイスリアクションの剛くん。
その後、ねんドルちゃんに手ほどきを受けて粘土でミニミニホットドッグを作ることに。
作業序盤、パン部分を作りながら「我慢できるかな、途中で食べちゃうわないかなー」と妙なテンションの剛くん。ソーセージ部分では話をしながら若干上の空気味にどんどんソーセージを伸ばしつづけ、メンバーに「長くね?」とつっこまれたり。「あとで調整しますから」と苦笑いしてたけど出来上がりは意外にもまともな感じでした。
エンディングでは屁音楽クマグスの話題で「狙って出せるなら、習いたい」とのこと・・。そんな技、必要ないと思います・・。
で、来週予告の剛くん、髪が長い、前髪が多い。あれは最新の剛くんなのだろうか。髪伸ばしてるのかなー。