意外とおもしろかったね

昨日に続き、先週のクマグスの話。
視聴者には別段好評とも思えない合コンクマグスさんが毎週のように出演しているのを見るにつけ、実際関係者と合コンしてるんだろうなーとかいらない想像をしてしまいますが・・。
そんなわけですでにおなかいっぱい気味なので流し見してたのですが、意外にも先週分面白いじゃないですか。剛くんがナイスな発言連発してます。
女子の肌の露出が多すぎると男子が引くという話で、どこまでOKかを問われた剛くん、「片乳くらいは、まぁ・・」だそうです。しかもジェスチャーつき。
そして揺れるものは目を惹きやすいという話でピアス以外で揺れるところは?と振られ(質問したイノハラさんも明らかに剛くんの口からそういう答えが出ることを期待した確信犯だと思われる)みんなの期待通り「おっぱい」と答えちゃう剛くん。
さらには女子が髪を結ぶしぐさがいいと真似する剛くんのそのしぐさが妙にお上品。ゴムをくわえながら・・のバージョンを「浅野ゆうこ的な」と表現する剛くん。しかも合コンなのに例えがドリンクバーって・・。ファミレス?