ロック的ハロプロ

昨日の251でのRockland VS880、行って来ました。杉本恭一&The Dominatorsと水戸華之介&3-10chainの久々の対バンですよ。そもそも3-10自体、水戸ちゃんのお言葉通り1年半ぶりの再開ですから。
まずは3-10。途中、PV撮影なんかもしつつ。アコースティックもいいけどやっぱりバンドは楽しいね。久々の3-10chain、満喫しました。
続いて恭一&ドミネーターズ。あーもー。恭一のLiveはなんてかっこいいんだろ。なんて気持ちいいんだろ。なんて楽しいんだろ。アドレナリンだかドーパミンだか、一気に噴出しているであろう心地よさに酔いしれました。シアワセだ。明日からも元気に生きていけそうだー。
しかも昨日の恭一はMCも冴えてまして、ここ数年の恭一、ドミネーターズ、水戸ちゃん、3-10chainのそれぞれを行き来したユニットやライブ活動他のおかげでみんなすっかり仲良しだと。バンドの垣根を越えたその活動がまるでハロプロだと。その後、今後の活動の告知の際には「これはハロプロ内」「これはハロプロ外」と注釈ついてました。冴えてる。
あと、笑ったのが、洋一が今一番面白いと思う芸人は「とん○るず」というハナシ。説明できないけど爆笑でした。
最後アンコール、恭一の「みなさん、チャ○&飛鳥の活動無期限停止に心を痛めてるでしょうが、華&恭がいます」という呼び込みで水戸ちゃん再び登場。華恭の「零点バップ」唄ってました。あーなんて豪華なんだー。しあわせだー。
で、次はマグミも加わる不死鳥と、そのあとには恭一アコースティックライブで岡やん登場ですよ!!恭一曰くハロプロ内活動。両バンドのアルバムも楽しみです!!