あと1週間・・

IZOがもうすぐ始まりますよ。なんかまだまだ先だと思ってたのに、プレはあと数日後。そしてワタシが最初に観に行く日までちょうど1週間となりました。楽しみすぎるほど楽しみだけどなんつーか心の準備が・・。どきどきどきどきしちゃいます。今からおなか痛くなりそうです。来週の今頃のワタシはどーなっているのでしょう?正気ではいられないのではないかという一抹の不安。未知の世界だ・・。
って、見る側ですら(ワタシだけ?)こんな状態なので、演る方はもーものすごいんだろーなーとか壮絶な状況を勝手に想像しているわけです。特に雑誌とかの剛くんのこの舞台にかける意気込みとか読むとさ。
そんな中、録画してあった年末の勢揃いカウントダウン的な番組をいまさら見てみたら、剛くんが意外にもにっこにこのきっらきらでなんか安心しました。超ゴキゲンさんだし。なんとなく頬とか削げ落ちて、眼光鋭く、極限状態の彼を思わず想像しちゃいがちだったので。追い込まれた感は(見る限り)全くなく、むしろ健康的だった。充実してる感じで。なんだかほっとしました。