レピッシュファンのみなさま、どうでした??

コアなレピッシュファンのみなさま、チケット争奪戦の結果はいかがでしたでしょうか??
ワタシは・・(泣)。
朝10時前から近所のローソンのLoppiを占拠(っつーか他にLoppi狙いの人はいなかった)、片手でLoppi、片手で携帯でがんばってみましたがダメでした・・、渋谷AX。
Loppi、5回目くらいの問い合わせで表示が「予定枚数を終了」に変わったのでおそらくローソンは7~8分くらいで売り切れたと思います。超あせったワタシは急いで名古屋をとり、どーしようか迷っていた大阪もとって、ダッシュで家へ(実はそのローソンはワタシが住んでいるマンションの下にあるので)。その間にAXへ同行予定のツレに電話。が、話し中。きっとヤツも必死に電話中だ。
家に帰って、ローソン以外にネット・telしまくるも、次々と「予定枚数終了」を確認しただけだった。
ツレからは連絡もなかったし、期待薄でメールしてみたらやはり取れてなかった・・。
一応復活レピッシュは名古屋大阪で見られるからいいんだけどさぁ。(全滅じゃなかっただけマシなのかしら??)
あーーー。AX。地元なのに。ラストなのに。行きたかった。マジ激戦だったんだね。日曜だしね。ワタシの知り合いでもう何年もレピLiveから離れてた人たちも今回は行きたいって言ってたし。そーゆー人多いだろうし。東京で1日だけって・・。でもホント見くびってました。まさかこんなにあっという間に売り切れなんて・・。なんだか昔のホールでやってた頃のチケット取れなさ具合を思い出してへこみました。
なんとかなんないかなー?心優しい人が「ハイ」ってくれないかなー?追加ないっすかねー?当日券ないっすかねー?ダフ屋出るかなー?